2017年度ZOKEI展

2018 年 2 月 19 日

2017年度ZOKEI展

 
 
ZOKEI展<2017年度 東京造形大学卒業研究・卒業制作展 東京造形大学大学院修士論文・修士制作展>
 
 
ZOKEI展
 
本展覧会は、今年度本学を卒業予定とする大学学部4年生および修了予定の大学院2年生が、本学での教育研究の集大成として卒業研究・制作/修士論文・制作を一堂に出展・展示するものです。
この「ZOKEI:造形」という表現は、1966年に創立者桑澤洋子が美術やデザインという既成の領域を超え、新しいクリエイターを育むべく、初めて大学名称として用いたものです。この表現に込められた意味を再認識するとともに、東京造形大学での教育成果をより多くの方々にご観覧いただきたいという趣旨のもとに開催いたします。
 
日時:2018年1月20日(土)~1月21日(日) 10:00~17:00
会場:東京造形大学キャンパス内(入場無料)
 
 
インダストリアルデザイン専攻では学部4年生39名によるによる卒業研究制作展が行なわれました。
 
 
ZOKEI展
 
ZOKEI展
 
ZOKEI展
 
ZOKEI展
 
ZOKEI展
 
ZOKEI展
 
ZOKEI展
 
ZOKEI展
 
ZOKEI展
 
展示会2日目には教授陣・展示者が集まり講評会が行なわれました。
一人ずつ発表し先生方から講評を頂き現実問題を指摘されながらも、それぞれが発展の仕方でいい結果に繋がる素晴らしい発表になっていました。今後の活躍に期待しましょう。
 
ZOKEI展の全体の様子は下記URLから10ある専攻がどんなことをしているのかご覧になれます。
ZOKEI展卒業制作展の様子
 
http://www.zokei.ac.jp/news/2018/7897/
 
東京造形大学HP
http://www.zokei.ac.jp